FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろやんのプロフィール 

イラッシャイ!

はじめまして

ひろやん です。

今はいい年(40後半)したおっさんです。



今までの自分の歩みを簡単に振り返ります。

山口県の宇部市で二姫一太郎の

末っ子の長男として「オギャ~!?」と生まれ、

幼少の頃に現在の岡山県に

父の事業の立ち上げで引っ越してきました。



小中と地元の公立学校に進み成績もまん中あたりで

特に目立つことなくごくごく平凡な坊主でした。

学生時代も今の気配を伺うことができない

オ~~トナシイ性格の男の子でした。(今はどうなんだろうか・・?)



父は会社経営を始めたばかりで、ホントに家に

金銭的余裕はありませんでした。その頃は父の会社を

継ぐことも考えて高校では化学系の学校に通っていました。

大学も行くつもりでしたが、父の会社の雲行きが悪くなり

会社の立て直しのため即入社でした。



その時から22年間、父の会社の運営を一部?していました。

20代のまん中あたりでパソコンという言葉を聞き

当時一カ月分の給料では到底払えないような代物でしたが

思い切って買いました。(ホントに高かった!!)



その当時からインターネットがこれから世の中の主流になると

言われていましたが、当時は知識もなく、よく解りませんでした。

20代後半には今の嫁さんと結婚、それからとゆうもの

一姫二太郎に恵まれ、当時としては豊かな生活ぶりでした。




会社の立て直しも10人規模でしたが社員との協力で上向きになり

何もかもが順風満帆でした。今もそうですが、その頃から休みには

ネットで知らないことを調べたり

ブログを書いたりはしていました。(3日坊主でしたが・・・)




現在でPCの投資は6代目です。

近所の電気屋さんとの絡みで

ほとんど「東芝」を買っていました。今もそうです!





話を元に戻しますが、昼間の仕事の

景気はいつまでも右肩上がりの状態が続かず

とうとう来るべき時が来たのかな?

と思うようなことが起きたのです。

父との意見の相違で会社から追い出され

その時はホント40歳にして当時の仕事しか

知らず真っ暗な人生に思えました。

(今から思えばボンボンだったんだなぁ~・・・)




インターネットを使った仕事は

経験こそなかったものの、

ネットの仕事を立ち上げることを

決めていましたから、その頃も

昼間の仕事に追わながらも

仕組みの勉強はしていましたが

なかなかはかどりませんでした。




「ネットで生活」の夢を実現するために

今まで長い年月をかけ試行錯誤していました。

ホントに長い間の潜水時間は沈没状態でした。

自分でも「よく諦めなかった」と思っています。



とあることがキッカケで先輩に「教材で学んだ方が早い!」と

言われるのを聞き「スロ―ライフアフィリエイト」を

なけなしの小遣いの中から購入「ホント清水の舞台でした・・・」




教材とともにライティングも

重要な要因であることを知り

「とある人」から「ライティングの本質』を

受け継ぎ実践しています。結果はおのずと

ネットで生活できるほど稼げるようになるものなのです。




やっと、今の場所にこぎつけるまで随分寄り道しました。

長~い道のりでした。

これから先は上昇気流に乗っかって空高く戦艦大和のように・・・



             続 続・・・・・






IP分散
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。